> HOME > HaCO情報 > 金曜休み、土曜はやるよ^^

金曜休み、土曜はやるよ^^

2012年03月08日

■Ha-PT定例イベント "HaCOPA Night"
3/10(土) 24:00~26:00
 DJ : ミノル / Dance Master : みほろ
 ジャンル : ボーカルハウス & ハードトランス ミックスフリースタイル
金曜休み、土曜はやるよ^^

やあ、最近、工事現場の削岩機の音がハードトランスに聞こえてしまうミノルだよ。
っていうか、電動ノコのギュィ~~~ンって音もいいよね^^

さて、やりたいことは山ほどあるんだけど、3月に入ってからというもの、RLの仕事がめちゃ忙しいんだよね。まあ、美容師やってるんで今がシーズンだから仕方ないんだけど、曲の準備をしたり、ライブラリの整理をしたり、なんか面白い繋ぎ方法を考えてみたり、あれもこれもって思ってるんだけど…、ってかDJのことばっかだったなw
いそがしいのに何でブログ書く間があるんだよって言われそうだけど、そこは突っ込まないでね^^;まあ、飯よりライブだよw

さて、今週末のライブのことだけど、金曜日のハコパはお休みさせてもらうんだ。
実は、今週金・土の2日間、いつもクラブぐるみで仲良くさせてもらってる大豆さんオーナーのB.NESTさんが、ライガ君オーナーのLAST CHILDRENさんと合同ででっかい音楽イベントをやるんだ。

LAIZ SOUND JAM(らいず・さうんど・じゃむ)っていうお題のイベントなんだけど、なんと4SIM使い、DJライブあり、生バンドあり、ダンスショーあり、とHOTな音楽祭と言ってもいいようなビッグイベントなんだよ。

このLAIZ SOUND JAMに、HaCOからはダンスマスターとしてみほろが参加させてもらうんだ。みほろが出るのは金曜日(9日)の方だけなんだけど、この日はHaCOもライブをお休みして、このイベントを見に行こうと思ってるんだ。ってことで、金曜のハコパはお休みさせてさせてもらうね^^;

LAIZ SOUND JAMについての詳細は、こちらのブログで確認してね^^
http://bnest.slmame.com/e1213811.html
金曜休み、土曜はやるよ^^

そして翌日土曜日だけど、この日は予定通りハコパをやるよ。金曜日をお休みさせてもらう分、思いっきり楽しんでもらえるようなライブにするから、どうか楽しみにしておいてね。

第2土曜日ということで、DJは僕ミノルが担当するんだ。
先日のライブで初めて自サバでスピンしたんだけど、音も安定してて良い感じみたいだよ^^
もう音飛びや音量不足で迷惑をかけるようなこともないと思うので、これからのライブを期待してね^^

今回のジャンルは「ボーカルハウス & ハードトランス ミックスフリースタイル」
ジャンルっていうよりテーマって言った方がいいんだけど、しっかりしたアップダウンと変化のある選曲で、120分飽きることなく楽しんでもらえるような、そんなライブができたら良いなって思ってるんだ。

今回のダンスマスターはみほろだよ。
アドリブ性豊かなみほろのダンスと楽しいおしゃべり、そしてバラエティーに富んだスピン、そんな楽しい週末パーティーになると思うので、気が向いたら是非遊びにきてね^^
時間は24時から26時だよ^^

■Ha-PT定例イベント "HaCOPA Night"
3/10(土) 24:00~26:00
 DJ : ミノル / Dance Master : みほろ
 ジャンル : ボーカルハウス & ハードトランス ミックスフリースタイル
金曜休み、土曜はやるよ^^

MinoruJP

Posted by hacostaff at 10:14│Comments(0)HaCO情報

同じカテゴリー(HaCO情報)の記事画像
昨夜はありがとうございました(録画アップ)
今夜hacoでじぇいぴーどらむん
今週日曜はどらむんパーティー!
今度の日曜はPetit Ange!!
素顔ですいません><
昨夜はありがとうございました(録画あり)
同じカテゴリー(HaCO情報)の記事
 昨夜はありがとうございました(録画アップ) (2019-06-24 10:55)
 今夜hacoでじぇいぴーどらむん (2019-06-23 09:56)
 今週日曜はどらむんパーティー! (2019-06-20 10:47)
 今度の日曜はPetit Ange!! (2019-02-14 09:59)
 素顔ですいません>< (2018-12-01 22:27)
 昨夜はありがとうございました(録画あり) (2018-11-19 09:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。