> HOME > HaCO情報 > 本年営業終了!

本年営業終了!

2011年12月21日

今年一年、っていうか実際は7ヶ月足らずなんだけど、みなさんお世話になりました。
7月2日にオープンし、たくさんの人に支えられながら、無事ラストライブまで営業することができました。本当にありがとう!
これからちょっと長い冬休みに入るけど、スタッフ一同しっかり充電して戻ってくるので、どうか本年同様、来年もHaCOをよろしくお願いします。

まあ、堅い挨拶はこのくらいにして、これからしばらくの間は、僕らスタッフの時間になるんだ。
普段はライブで顔を会わすくらいなんで、それ以外でスタッフだけで過ごす時間ってあまりないんだよね。だからこの冬休み期間中は、みんなで忘年会やったり、新年会やったり、あるいはプライベートライブをやったりと、思う存分スタッフのみんなで遊ぼうと思ってるんだ。そういう訳で、ちょっと長めの冬休みをもらってるんだ。

僕の頭の中には、来年もやりたいことがいっぱいあってね。それがどこまで実現できるかわからないんだけど、やりたいことが多いほうが、楽しみも大きくなるしね^^
そしてそんな楽しみを、まずはスタッフのみんなと共有できるようにして、僕らスタッフ自身が、来年に向けて夢を膨らませたい、まずはそこから始めたいんだ。そういう意味でも、この冬休みは、僕らにとってとても大切な時間なんだ。

そして来年1月9日の月曜日、DJラキの定例ライブが来年のスタートになるんだ。
それまでHaCOでのライブはお休みするけど、どうかよろしくね^^

では、昨日のラストライブの写真を公開するね。
DJはAKKO、ダンスマスターはみほろだよ。

本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!
本年営業終了!

ではみなさん、よいお年を!

MinoruJP

Posted by hacostaff at 19:36│Comments(0)HaCO情報

同じカテゴリー(HaCO情報)の記事画像
昨夜はありがとうございました(録画アップ)
今夜hacoでじぇいぴーどらむん
今週日曜はどらむんパーティー!
今度の日曜はPetit Ange!!
素顔ですいません><
昨夜はありがとうございました(録画あり)
同じカテゴリー(HaCO情報)の記事
 昨夜はありがとうございました(録画アップ) (2019-06-24 10:55)
 今夜hacoでじぇいぴーどらむん (2019-06-23 09:56)
 今週日曜はどらむんパーティー! (2019-06-20 10:47)
 今度の日曜はPetit Ange!! (2019-02-14 09:59)
 素顔ですいません>< (2018-12-01 22:27)
 昨夜はありがとうございました(録画あり) (2018-11-19 09:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。