> HOME > HaCO情報 > 昨夜はありがとうございました(録画あり)

昨夜はありがとうございました(録画あり)

2018年11月19日

こんにちは、JPです。
昨夜のDDG NIGHTにはたくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。
かなり重い会場となり何かとご迷惑をお掛けしたかと思いますが、長時間楽しんでくださり、本当に嬉しい限りです。
Vimeo配信の方も200名を超える皆様にご視聴いただいたようで、会場にこれなかった方にもたくさん音をお届けできて嬉しいです。本当にありがとうございました。

さて、昨夜の録画をアップしました。ライブは負荷を考えて中画質で配信していますが、録画はフルHD画質で同時録画したものをアップしていますので、快適に視聴できると思います。よかったらお時間の余った時にでも見てやってください。

2018-11-18 DDG NIGHT

昨夜はありがとうございました(録画あり)






Posted by hacostaff at 09:12 │HaCO情報

同じカテゴリー(HaCO情報)の記事画像
昨夜はありがとうございました(録画アップ)
今夜hacoでじぇいぴーどらむん
今週日曜はどらむんパーティー!
今度の日曜はPetit Ange!!
素顔ですいません><
今夜はDDG NIGHT!
同じカテゴリー(HaCO情報)の記事
 昨夜はありがとうございました(録画アップ) (2019-06-24 10:55)
 今夜hacoでじぇいぴーどらむん (2019-06-23 09:56)
 今週日曜はどらむんパーティー! (2019-06-20 10:47)
 今度の日曜はPetit Ange!! (2019-02-14 09:59)
 素顔ですいません>< (2018-12-01 22:27)
 今夜はDDG NIGHT! (2018-11-18 09:53)