> HOME > HaCO情報 > ダンスバトル優勝!

ダンスバトル優勝!

2012年01月29日

ダンスバトル優勝!

やあ、ダンスバトル優勝の興奮が冷めやらず、昨夜は3時半まで騒いでしまって寝不足状態で仕事をしているミノルだよ。
といっても、僕が優勝した訳ではないんだけどね^^;

では改めて、昨夜は「第3回アドリブダンストーナメント」っていうダンスバトルの大会があって、我がHa-PTからも、みほろ、静香、ぐらすの3人がチーム参加をしたんだ。
そしてみほろをダンスマスターに、1回戦、準決勝、決勝と勝ち進み、見事優勝したんだ^^

いやー、興奮したね。
出場チームは全8チームで、しかもダンスレベルの高いチームばかり。
一戦一戦、手に汗握るようなガチンコ勝負で、一瞬たりとも目が離せないようなバトルだったよ。

大会はトーナメント形式で、2チームが向かい合う形式でステージに立ち、DJが流す曲に合わせて2チーム同時に即興でダンスをするんだ。
そして、ダンスが終わった時点で、イベントスタッフ以外の会場全員が対象となり、ジャッジボードをクリックし、どちらのチームがよかったか票を入れていくって感じなんだ。

大会の模様は、USTREAMで中継録画されてるので、下に貼っておくね。
全チームのバトルの模様がかっこよく録画されてるので、見てるだけでも興奮すると思うよ。


USTREAMページでの配信はこちら

大会が終わったのは25時を回ってたんだけど、それから現在建設中の方のHaCOに集まり、みんなで打ち上げをやったんだ。当然ダンスもしようという話になり、3時半までライブをやって楽しんだんだよ^^
下の写真は、新しいHaCOのインナーブースのステージで踊ってる写真だよ^^

ライブは勿論楽しいけど、今回のようなバトルイベントも滅茶苦茶楽しいね^^
やっぱりダンス、最高だよ^^

ダンスバトル優勝!
ダンスバトル優勝!

さて、次のライブは明日月曜日のDJラキシスの定例ライブだよ。
ラキはRLの都合で、明日のライブを最後に、2月中は全ライブをお休みさせてもらうんだ。
しばらくラキのライブが楽しめなくなるので、是非明日のライブを思う存分たのしんでね。

■DJラキシス定例ライブ
1/30(月) 23:00~25:00
◇DJ:ラキシス
◇ダンスマスター:調整中

では明日、みんな待ってるよ^^

MinoruJP

Posted by hacostaff at 19:36│Comments(0)HaCO情報

同じカテゴリー(HaCO情報)の記事画像
昨夜はありがとうございました(録画アップ)
今夜hacoでじぇいぴーどらむん
今週日曜はどらむんパーティー!
今度の日曜はPetit Ange!!
素顔ですいません><
昨夜はありがとうございました(録画あり)
同じカテゴリー(HaCO情報)の記事
 昨夜はありがとうございました(録画アップ) (2019-06-24 10:55)
 今夜hacoでじぇいぴーどらむん (2019-06-23 09:56)
 今週日曜はどらむんパーティー! (2019-06-20 10:47)
 今度の日曜はPetit Ange!! (2019-02-14 09:59)
 素顔ですいません>< (2018-12-01 22:27)
 昨夜はありがとうございました(録画あり) (2018-11-19 09:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。