> HOME > HaCO情報 > 金曜恒例アドリブタイムにかもーん♪

金曜恒例アドリブタイムにかもーん♪

2012年10月19日

どもっす ( ^o^)ノ HaCOのみほろです。

嬉しいことに、近頃は営業時間外にも、ぶらっと遊びにきてくれる方が増えました。たわいのないおしゃべりをしたり、親方みのるの手が空いていればプライベートライブを始めちゃったりして遊んでいるのですが、そんな時間って楽しいんですよね。

すりんくに表示されていない時にも、顔を見せに来ていただけるのは、HaCOを居心地良く感じてくれてるからだよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
このまま、HaCOに集まってくれる仲間たちにとって、気兼ねなく帰ってこれる自宅のような場所になっていけたらいいなぁ、なんてことを、改めて思う今日この頃なのでした。

おっとブログでも、まったりするところだったw 告知告知w
今夜もまた、金曜恒例のお楽しみ、アドリブバーナイトやっちゃうよーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

■The Friday Night by Mihoro & Glasurit Presents
"AD-LIB BAR NIGHT"

10/19(金) 24:00~26:00
会場:HaCOインナーブース横 バーカウンター

金曜恒例アドリブタイムにかもーん♪

バーカウンターでのおしゃべりから始まっても、最終的にはダンスタイムに突入することが、
すっかりパターン化されてきた気もヒシヒシしますが。
イケニエDJさんを捕獲できるまでは、なにが起こるか誰が廻すか、わからないってのは、
アドリブバーナイトならではのお約束。

とはいえ、無茶ぶりの気配を察したDJさんに逃げられても困るのでw
ちょっと新しいパターンを考えようかなーとも、思っていたりするのですw

ま、考えすぎずに、その場の勢いに臨機応変に対応するのが、アドリブバーナイトの良さ。
今夜も、遊びに来てくれたHaCOフレンズと、自由に遊ぶことを優先させていただきまするw

おしゃべり中心のなりゆきタイムになりますので、ハプニングも含めて、
その場の雰囲気を一緒に楽しんでくれる皆さま、おいでをお待ちしてまーす♪

**************************
そして、明日は土曜ハコパ♪ 親方「みのるジャパン」が登場するよん v(。・ω・。)ィェィ♪

■Ha-PT Weekend Party
"HaCOPA EDM Sunset Party"

10/20(土) 24:00~26:00
DJ:ミノル / Dance Master:ぐらす
ジャンル:EDM(Electronic Dance Music)
会場:HaCOアウターブース 特設サンセットブース

金曜恒例アドリブタイムにかもーん♪

先週に続く、土曜ハコパのEDMサンセットパーティ♪
ジャンルは同じでも、今回は新曲てんこもりらしいお(´・ノω・`)コッソリ

フライヤーにも掲げたライブテーマは「エレクトロニック・ドラマティック・ミュージック」。
はてさて、どんなドラマを始めようとしてるんだしょ。
なにせ、始まるまではヒミツだから、あたしにもわかりませーんw

まずは日没設定にして、HaCO自慢の夕陽を眺めながら、
親方渾身の野外ライブを楽しんでくださいませ♪

今夜と明日夜の週末HaCOライブは、どちらも24時スタート!!

宵っ張り族さん、オヤスミ前に暇つぶし隊の方々も、お時間あったら遊びにきてね♪
HaCOで一緒にあそぼ♪ お待ちしてまーす(*´ω`*)

Posted by hacostaff at 12:24│Comments(0)HaCO情報


同じカテゴリー(HaCO情報)の記事画像
昨夜はありがとうございました(録画アップ)
今夜hacoでじぇいぴーどらむん
今週日曜はどらむんパーティー!
今度の日曜はPetit Ange!!
素顔ですいません><
昨夜はありがとうございました(録画あり)
同じカテゴリー(HaCO情報)の記事
 昨夜はありがとうございました(録画アップ) (2019-06-24 10:55)
 今夜hacoでじぇいぴーどらむん (2019-06-23 09:56)
 今週日曜はどらむんパーティー! (2019-06-20 10:47)
 今度の日曜はPetit Ange!! (2019-02-14 09:59)
 素顔ですいません>< (2018-12-01 22:27)
 昨夜はありがとうございました(録画あり) (2018-11-19 09:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。