> HOME > HaCO情報 > すなっちアニソンパーティ!!

すなっちアニソンパーティ!!

2012年10月23日

どもっす ( ^o^)ノ HaCOのみほろです。
HaCOでは、初の試みになった月曜昼下がりのライブ。予想以上の人に来ていただいて、
ありっした♪ おなじみのメンバーに加えて、新しい顔ぶれの方もいるのも嬉しかったし、
どこかけだるいまったり感が新鮮でございましたわ♪

またタイミングが合えばやると思うので、次回の開催もお楽しみに(*´ω`*)

さーて、明日はまたいつもの時間に戻って、火曜お楽しみゲストライブやっちゃうお!!

■HaCO Guest DJ Live
すなっちのアニソンパーティ"Sunappa!"

10/23(火) 23:00~25:00
DJ:Sunakake / Dance Master:みほろ
ジャンル:アニソン+α
会場:HaCOインナー ナイトカプセル

すなっちアニソンパーティ!!

7月のゲストライブから、3ヶ月ぶりに、すなっちがHaCOに再登場!!
今度もバラエティ豊かなアニソンを聞かせてくれるよん。

イマドキのアニメはちーともわからないあたちですが、アニソンは、あなどれねーなーって思って
るのですよw そのままクラブサウンドとして聞けるオッシャレな曲がいっぱいあるんだもん。

今度は、アニソンを中心に、80'sやらテクノも入れてみようかなぁ、なんて言ってたけど、
はてさてどー攻めてくるんでしょか。 すなっちのキアイの選曲を楽しみにしててね♪
ダンマスみほろも、新作ダンスをがっつり仕込んどくわさっ ダンス屋...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

火曜お楽しみライブ「Sunappa!」は 23時スタート!!

アニソン好きさん、宵っ張り族さん、クラブビギナーさんも、お時間あったら遊びにきてね♪

****************************************
さーて もう1つ、HaCO仲間イベントの告知♪

先日の「Halloween Party」では、大盛り上がりの選曲で楽しませてくれたCJほるんが、
24日の水曜日、ダンスイベントをやるのでございます。

■Animal Box Avatar Dance party
ほるん's ダンスパーティ

10/24(水) 21:00~23:00頃
CJ:horunn / Dance Master:みほろ
会場:HK-DMC Park


すなっちアニソンパーティ!!
イベントの内容は、ほるんの選曲でみほろが踊るというHaCOのCJライブ「ほるんワールド」に
近いノリで、イベントタイトルもつけてないっつーアバウトなものなのですがw

ドレスコードが「箱アバ」ってのがポイント。

HaCOボーイ&HaCOガールでも紹介した、ゆきたんとこさむたんのお店「Animal Box」で
販売されている、Animal Box Avator、通称「箱アバ」で遊びに来てくださいね♪

Animal Boxのお店は こちら♪
すなっちアニソンパーティ!!

グループギフトやラキボ、小物のガチャなどもあったので、お好きなスタイル選んでね♪
すなっちアニソンパーティ!!

Posted by hacostaff at 01:31│Comments(0)HaCO情報


同じカテゴリー(HaCO情報)の記事画像
昨夜はありがとうございました(録画アップ)
今夜hacoでじぇいぴーどらむん
今週日曜はどらむんパーティー!
今度の日曜はPetit Ange!!
素顔ですいません><
昨夜はありがとうございました(録画あり)
同じカテゴリー(HaCO情報)の記事
 昨夜はありがとうございました(録画アップ) (2019-06-24 10:55)
 今夜hacoでじぇいぴーどらむん (2019-06-23 09:56)
 今週日曜はどらむんパーティー! (2019-06-20 10:47)
 今度の日曜はPetit Ange!! (2019-02-14 09:59)
 素顔ですいません>< (2018-12-01 22:27)
 昨夜はありがとうございました(録画あり) (2018-11-19 09:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。