> HOME > HaCO情報 > FULL MOONでハッピークリスマスナイト♪

FULL MOONでハッピークリスマスナイト♪

2014年12月23日

どもっす ( ^o^)ノ  みほろです。
いよいよ明日!! DJ Azunaの1周年&クリスマスナイトが開催されますです。めでたいめでたい♪

■hacoオーナーズ出張ライブ
"DJ Azuna 1st Anniversary X'mas Night featuring DJ JP"

日時:12/23(火) 22:00~24:00 (JST) / 05:00~07:00(SLT)
会場:FULL MOON
22:00~23:00 DJ Azuna / DM Subaru
23:00~24:00 DJ JP / DM Mihoro

FULL MOONでハッピークリスマスナイト♪


自箱ほったらかしまくって、仲間のクラブに出張したり、ステージダンサーとして一緒に踊ったりしている今日この頃。どこに呼ばれようが、ホーム感覚のあたし的には、来たお客さんも巻き込んで、どんどん仲間の輪が広がっていく感じがいいなぁと思っているのであります。

今回のイベントでも、アズちゃんのお祝いってことで、特別会場を用意してくれたFULL MOONオーナーのRumuちゃん&Nikkiさんを始めとして、仲間たちがいろいろ尽力&協力してくれてます♪

前半のAzunaタイムには、ブースに入らず踊りまくるDJ JPを筆頭に、ステージには応援ダンサーも登場。初めてのDMに挑戦するSubaruも、猛練習を積んでるみたいです(*´ω`*) 

ワイワイづくしの1周年&クリスマスというハッピー気分でテンションあげて、後半のJPタイムには、いつも以上のガンガンなDDGで盛り上がろうと思ってますです♪

さらに、..::SPIRAL::..さんからは、特別ギフトも提供してもらえることになりました♪
(詳細は来てのお楽しみw)

そんなこんなの "DJ Azuna 1st Anniversary X'mas Night featuring DJ JP"は
12/23(火)、クリスマスイブイブの夜22時スタート!

なにかと忙しい時期だとは思いますが、お時間あったら、ぜひ遊びにきてね(*´ω`*)
お初さんも一歩足を踏み入れたら、もう仲間!! そんな気分で、お待ちしてまーすv(。・ω・。)ィェィ♪


Posted by hacostaff at 00:04│Comments(0)HaCO情報


同じカテゴリー(HaCO情報)の記事画像
昨夜はありがとうございました(録画アップ)
今夜hacoでじぇいぴーどらむん
今週日曜はどらむんパーティー!
今度の日曜はPetit Ange!!
素顔ですいません><
昨夜はありがとうございました(録画あり)
同じカテゴリー(HaCO情報)の記事
 昨夜はありがとうございました(録画アップ) (2019-06-24 10:55)
 今夜hacoでじぇいぴーどらむん (2019-06-23 09:56)
 今週日曜はどらむんパーティー! (2019-06-20 10:47)
 今度の日曜はPetit Ange!! (2019-02-14 09:59)
 素顔ですいません>< (2018-12-01 22:27)
 昨夜はありがとうございました(録画あり) (2018-11-19 09:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。