> HOME > HaCO情報 > 今夜はBAROQEDでDDG MIX!

今夜はBAROQEDでDDG MIX!

2015年11月01日

こんにちは、JPです。
さあいよいよ今夜、"JP DDG MIX! in Blanc"開催です!
ライブは3週間ぶりで、僕もみほろもずっと自宅に篭っていましたので、今夜は思う存分暴れて発散したいと思いますw
1時間の単独ライブではありますが、お時間ございましたらお気軽に遊びにきてください^^

尚、DJ中はチャットをする余裕が無いため、返答やご挨拶もできないと思います(その分みほろがしゃべりますw)。失礼があるとは思いますが、どうかお許しください><
オープンチャットの方は、あとでいつもログを読み返しておりますので、皆様の声援?はしっかり受け止めておりますw どうぞ遠慮なくいじってやってください(えw

※ノーチップイベントですので、お気遣いは不要です。「一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪」それが僕らにとって最高のチップです^^

"JP DDG MIX! in Blanc"
日時:11/1(日) 23:00~24:00 (JST) / 07:00~08:00(SLT)
会場:BAROQED BallRoom "Blanc"
テレポート:http://maps.secondlife.com/secondlife/nagisa/129/6/1509
DJ Performer:JP
Dance Performer:みほろ

今夜はBAROQEDでDDG MIX!

※今回の開催地となるBAROQED SIMはHomestead SIMとなっておりますので、フルSIM人数が20名となります。20名を超えると入場できなくなりますので、お早めにご入場されることをお勧めします。万が一ご入場できなくなった場合は、USTREAMチャンネルの方でお楽しみいただければ幸いです^^

➡JP DDG MIX!はUSTREAMの音に合わせてダンスを楽しみますので、土地音楽は無音となります。専用HUD又はUSTREAMのチャンネルページで音をおとりください。

➡ライブ開始の10分くらい前からUSTREAMのアイドリング配信を始めますので、早めに専用HUDを装着し、映像を読み込んだ状態で待機していただけると、よりスムーズに視聴できると思います。

➡ドレスコードもスクリプト制限もございませんので、思う存分おしゃれをして遊びに来ていただければいいのですがw、開始直後にテレポートが集中すると、会場が重くなったり、ダンスの受け取りが上手くいかなかったりすることがありますので、少し早めにきていただけると、ダンマスみほろが大変喜びます^^

➡自宅など別SIMでライブを楽しみたい方や、SLにインできない方も、専用HUD又はUSTREAMチャンネルで、音とDJプレイ映像をリアルタイムでお楽しみいただけます。
 Ustreamのチャンネルページ➡http://www.ustream.tv/channel/jp-ddg-mix


↓会場はこちらです。みなさまのご来場をお待ちしてますm(__)m
http://maps.secondlife.com/secondlife/nagisa/129/6/1509


※専用HUDの入手方法や使用方法について、下記のページにわかりやすくまとめていますので、まだ専用HUDを使われたことの無い方、又は使ったけど正常に視聴できなかった方は、是非お読みいただれば有難いです。よろしくおねがいしますm(__)m

➡JP DDG MIX!専用HUDについてのご説明

JP


Posted by hacostaff at 10:27│Comments(0)HaCO情報

同じカテゴリー(HaCO情報)の記事画像
昨夜はありがとうございました(録画アップ)
今夜hacoでじぇいぴーどらむん
今週日曜はどらむんパーティー!
今度の日曜はPetit Ange!!
素顔ですいません><
昨夜はありがとうございました(録画あり)
同じカテゴリー(HaCO情報)の記事
 昨夜はありがとうございました(録画アップ) (2019-06-24 10:55)
 今夜hacoでじぇいぴーどらむん (2019-06-23 09:56)
 今週日曜はどらむんパーティー! (2019-06-20 10:47)
 今度の日曜はPetit Ange!! (2019-02-14 09:59)
 素顔ですいません>< (2018-12-01 22:27)
 昨夜はありがとうございました(録画あり) (2018-11-19 09:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。