> HOME > HaCO情報 > 昨夜はありがとうございました!(録画あり)

昨夜はありがとうございました!(録画あり)

2018年04月30日

昨夜のPetit Ange DDG MIXには、たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました!
GW連休中日ということもあり、人も少ないかと思っていましたが、お陰様で大盛況となり、本当に感謝の限りです。
配信の方も、先ほど視聴者数を確認したところ133名の方にご視聴いただいており、ご視聴くださった皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました!

また、今回も20分前からの開場ということで早めのご来店を呼びかけましたが、殆んどの皆様が開始前から来てくださり、とてもスムーズにスタートすることができました。ご協力に心より感謝いたします。
次回からも、単独イベントをする場合はこのような形をとらせていただくと思うので、どうかよろしくお願いします。

今回開催したCafe Petit Angeでは初めてのライブとなるのですが、不定期ではありますが、今後もライブをやらせていただこうと思っています。またその節はよろしくお願いします。

さて昨夜のプレイですが、今回は大きな失敗も無く、そこそこの出来ではないかと思います。
僕の音は、複数のデッキを使って曲をアレンジしながらミックスしていくので、2~3曲使って一つの曲にしていくというルーティンのようなものがあるのですが、今回はそれらルーティンの定番的なものを多く使い、その中に新しいルーティンを入れていくというような感じでやってみました。いつもライブにきてくださっている皆様には、耳に馴染んだ音で楽しんでいただけたのではないかと思っています。

ということで、昨夜の録画です。
ライブでは負荷を考慮して画質を落として配信していますが、高画質版を同時録画しているので、同じライブの映像をフルHD画質でご覧いただけます。よろしかったら是非お楽しみください。よろしくお願いします。

2018-04-29 Petit Ange DDG MIX
https://vimeo.com/266470979

昨夜はありがとうございました!(録画あり)

Posted by hacostaff at 09:48 │HaCO情報

同じカテゴリー(HaCO情報)の記事画像
昨夜はありがとうございました(録画アップ)
今夜hacoでじぇいぴーどらむん
今週日曜はどらむんパーティー!
今度の日曜はPetit Ange!!
素顔ですいません><
昨夜はありがとうございました(録画あり)
同じカテゴリー(HaCO情報)の記事
 昨夜はありがとうございました(録画アップ) (2019-06-24 10:55)
 今夜hacoでじぇいぴーどらむん (2019-06-23 09:56)
 今週日曜はどらむんパーティー! (2019-06-20 10:47)
 今度の日曜はPetit Ange!! (2019-02-14 09:59)
 素顔ですいません>< (2018-12-01 22:27)
 昨夜はありがとうございました(録画あり) (2018-11-19 09:12)