> HOME > 安室奈美恵を全身で浴びる15分

安室奈美恵を全身で浴びる15分

2018年10月01日

いつもながらご無沙汰しております。JPです。
DJの気分転換にと、Skyrimをやったところはまってしまい、しばらくそっちの方にいっておりました。
3ヶ月近くDJからも離れていたので、そろそろ復帰してDJ練習を始めようとエンジンを掛け始めた頃、テレビで安室奈美恵引退の特別番組をやっていたので、なんとなく見ておりました。
特別ファンというわけではないのですが、小室さんの楽曲の頃から結構好きで時々CDを買ってたりしてましたから、番組を見ているうちにその頃のことも思い出し、同時に彼女のプロ意識の高さにも改めて感動を受け、番組を見終わった時にはAmazonでFinallyをポチしていました。

引退前の特別なCDでもあるし、彼女の25年間の曲を今の彼女の歌で再レコーディングしたアルバムでもあるし、何か感謝の気持ちを込めて作ってみたいなと思い、このミックスを作ってみました。

アルバムの中から、特に僕の好きな曲をピックアップし、15分間、全身で安室奈美恵を感じることができるような、そんな時間になれるミックスをイメージしました。
よかったら聞いてください。

~安室奈美恵を全身で浴びる15分~ Finally 15min Mashup on 4 CDJs

安室奈美恵を全身で浴びる15分



Posted by hacostaff at 09:38