> HOME > みほろ > 久しぶりのショーダンス♪

久しぶりのショーダンス♪

2014年01月16日

こんちゃわ( ^o^)ノ hacoのみほろです。
さて、久しぶりのブログ更新ですが、ごめんちゃい。haco情報ではございません。

実は、今夜みほろが参加しているダンスユニットteam A・S・Hが、ダンスショーイベントを開催するのですが、私もひっさしぶりにダンマスとして登場することになりました。

演目はリメイク作品となりまして。一昨年の年末に、 Ha-PT Dance PerformersとしてGR∞のショーケースで披露した作品をショーダンスバージョンにパワーアップさせてみました。曲は「Turn me on JP Remix」。そう、おなじみ「たみお」です。

ダンスのイメージは「Runway」。ファッションショーの花道です。
久しぶりのショーダンス♪
ショーダンスのダンマスをするのは1年以上のブランクがあるので、ウラシマ感覚ばりばりだったりもしますが。なんちゃってモデルたちが、かっこよく、スタイリッシュなダンスを決められたら、おなぐさみ。hacoではお馴染みの曲に背中を押されつつ、楽しんできたいと思います。

お時間ある方、ぜひ遊びにきてちょーだいませませ(*´ω`*)

■team A・S・H Montyly Dance Show
1/16(木) 23:00開演(開場22:30~)

会場入口:team Ä・S・H LOUNGE
MC:XXankoXX
DM:yumi Fayray, suzu1206 Lominos, Mihoro Lauria, Kai Wirsing(演目順)

久しぶりのショーダンス♪

メンバーがいうのもなんですが、team A・S・Hのショーダンスは、オーナーのカイを筆頭に、「来てくれた人に楽しんで見てもらう」ことにこだわって、演出を凝りまくるやつらが多いので。見応えあると思いますよん。

今回登場するダンマスは、すず、ゆん、みほろ、カイの4人。
それぞれの演目は、team A・S・H公式ブログでもたっぷり紹介させていますので、参考までに。ダンマスたちの個性のぶつかり合いを楽しんでやってくださいませ♪

なお、ここで注意事項をひとつ。ショーダンスイベントは、SLの仕様上の制約や、それぞれの方が使用しているPC環境に大きく影響を受けてしまいます。そのため、できるだけスムーズにイベントを楽しんでいただくためにいくつかのお願いがあります。

★SIM内の負荷を軽減するために、エコ仕様で遊びに来ていただくと助かります。入口ゲートに、スクリプトチェッカーが設置されていますので、万が一ゲートをくぐれなかった場合は不要なHUDやAO、フェイスライト、スクリプトの入ったアイテム類は取り外すか、他のモノを装着するようにしてくださいませm(_ _)m。

★昨年行わなれたSLの仕様変更により、お使いのビューワによって、音が聞こえるまでのタイムラグが違うという現象が起こっているため、今回は「外聞き(外部)での音の再生」をお願いする予定です。
参考記事:team A・S・H公式ブログ「重大お知らせ」

ご面倒をおかけいたしますが、なにとぞご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


Posted by hacostaff at 11:47│Comments(0)みほろ


同じカテゴリー(みほろ)の記事画像
今夜はショーダンス♪
みほろ&ほるん「音とダンス」掛け合いコラボで大暴れ♪
たまには演歌に酔いしれて♪
箱アバで踊ろ♪
親方ダンサーデビュー!?
ショー無事おわりました(*´ω`*)
同じカテゴリー(みほろ)の記事
 今夜はショーダンス♪ (2014-07-30 20:29)
 みほろ&ほるん「音とダンス」掛け合いコラボで大暴れ♪ (2014-03-23 13:04)
 たまには演歌に酔いしれて♪ (2012-12-03 21:02)
 箱アバで踊ろ♪ (2012-10-24 20:41)
 親方ダンサーデビュー!? (2012-10-07 15:09)
 ショー無事おわりました(*´ω`*) (2012-07-22 13:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。