> HOME > みほろ > みほろ&ほるん「音とダンス」掛け合いコラボで大暴れ♪

みほろ&ほるん「音とダンス」掛け合いコラボで大暴れ♪

2014年03月23日

どもっす ( ^o^)ノ hacoのみほろです。

すっかりまったりムード全開のhacoですが、ただいまエンジンあっため中なので、
ライブ開催はもうちょい待っててね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アイドリングの合間に、今夜は悪友ほるんと、ちょっとしたお遊びイベントをやっちゃいます♪

■CJ horunn & Dance Master Mihoro
「ミホルン♪」と楽しく踊ろう!

2014/03/23(金) 21:00~23:00
CJ:ほるん / Dance Master:みほろ
会場:ゆっち不動産イベント広場

みほろ&ほるん「音とダンス」掛け合いコラボで大暴れ♪


実は、みほろがアドリブダンサーになるきっかけを作った黒幕が、CJほるんだというのは、知る人ぞ知る話なのでありますが。

まだ駆け出しダンサーだったあたしが、ダンスの練習をさせてもらいに、知り合いのカフェバーに顔を出していた頃。そこでCJをしていたほるんが、イタズラ心を起こしましてね。
「ねぇ、これは踊れるー?」と、無茶ぶりしてきやがったのですよ。

それがさっ、アニソンとかJ-POPとかならまだしも、ジャンルお構いなしに選曲しやがるんですよ。さらに、恐ろしく大量に音源もってるやつなので、お客さんをノセて、わざわざ踊りにくそうな曲のリクエストを募ったりもするわけですよ。癒やし系おねーさまキャラのネコかぶってるけど、実はヲニのツノと悪魔のしっぽ生えてるんだぜ (T-T) ウルウル

えぇ、踊りましたわよ。こうなりゃ、意地よ。ふられたネタには乗っかるのが、アドリブダンサーの心意気ってもんでしょーよ!

てな経緯から、CJほるんが気ままに流す音に、ダンサーみほろが即興ダンスを合わせて、掛けあっていくというスタイルのユニット「みほるん」ができたわけでございます。

まぁ、やることといったら、ほるんワールドに限りなく近いっちゃ近いのですがw 簡単に言えば、ジャンル関係なく好きな曲聴きながら、わいわい遊びましょ、ってことでございます。

お遊びイベントなので、hacoから飛び出して、イベントスペースをお借りして開催します。
ここよ♪
時間もいつもより、かなーり早めなので、お間違えなく!!

ちなみに、このイベントスペース、オーナーさんが太っ腹で、なんと利用料フリーで場所をレンタルさせてくれるところ。小さなミニライブから、ミーティング、各種イベントの開催場所をお探しな方にオススメですわよ(´・ノω・`)コッソリ  詳しくは→「ゆっち不動産」

ミホルンと遊ぼう! は、今夜3月23日(日) 21時スタート!!

お時間ある人は、ぜひ遊びにきてね♪ お待ちしてまーす。

Posted by hacostaff at 13:04│Comments(0)みほろ


同じカテゴリー(みほろ)の記事画像
今夜はショーダンス♪
久しぶりのショーダンス♪
たまには演歌に酔いしれて♪
箱アバで踊ろ♪
親方ダンサーデビュー!?
ショー無事おわりました(*´ω`*)
同じカテゴリー(みほろ)の記事
 今夜はショーダンス♪ (2014-07-30 20:29)
 久しぶりのショーダンス♪ (2014-01-16 11:47)
 たまには演歌に酔いしれて♪ (2012-12-03 21:02)
 箱アバで踊ろ♪ (2012-10-24 20:41)
 親方ダンサーデビュー!? (2012-10-07 15:09)
 ショー無事おわりました(*´ω`*) (2012-07-22 13:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。