> HOME > みほろ > 今夜はショーダンス♪

今夜はショーダンス♪

2014年07月30日

どもっす ( ^o^)ノ  hacoのみほろです。
といっても、今夜はhacoのライブの告知ではございまてん(。-人-。) ゴメーン
アドリブダンス好きのみほろですが、ひっさしぶりにteam Ä・S・Hでショーダンス作品を
披露することになりました。どんどんぱふぱふ♪

teamteam Ä・S・H MontylyDance Show
■日時■ 2014年7月30日(水)
■第1部/会場OPEN■ PM21:00~(Japan) AM5:00(PDT)
■第1部/開演START■ PM21:30~(Japan) AM5:30(PDT)
■場所 team Ä・S・H Lounge ←click TP
今夜はショーダンス♪


----------【MENU】-------------------
1. Mihoro Lauria【Renovation】
2. Yougao Destiny 【The beginning of the end】新作!
3. Kazusa Yoshikawa 【コゼットの肖像~新章】スペシャルゲストさまの新作!
4.Kai Wirsing 【庭師KING】新作!
※今回はアドリブダンスショーはございませーん。(。-人-。) ゴメーン
-------------------------------------------

とまぁ、なんとも濃ーい演目披露となっておりまする。詳しくは、team Ä・S・Hの公式ブログに詳しく紹介されているので、よかったら覗いてみてね♪

イベント紹介 
みほろ演目紹介
新人ゆぅの演目紹介
スペシャルゲスト・かずさママの演目紹介
team Ä・S・Hオーナー・カイの演目紹介

第1部は、開催時間がいつもよりちょっと早いのですが、出入り自由のフリースタイルなので、
どなたでも入れます(*´ω`*)。ただし、定員が40名となっているので、フルSIMで入れなかったら…(。-人-。) ゴメンナチャイ

なお、今回のイベントは、初試みとして1日に2公演開催いたします。ただし、第2部は事前予約のチケット制で、すでに満席となってしまいましたので、ぜひ第1部に遊びにきてねん♪ 

※第1部と、第2部の間に、入れ替え準備がありますので、会場は22:50にいったんクローズに
なりますのでご注意くださいませ。


お待ちしてまーす(*´ω`*)


Posted by hacostaff at 20:29│Comments(0)みほろ


同じカテゴリー(みほろ)の記事画像
みほろ&ほるん「音とダンス」掛け合いコラボで大暴れ♪
久しぶりのショーダンス♪
たまには演歌に酔いしれて♪
箱アバで踊ろ♪
親方ダンサーデビュー!?
ショー無事おわりました(*´ω`*)
同じカテゴリー(みほろ)の記事
 みほろ&ほるん「音とダンス」掛け合いコラボで大暴れ♪ (2014-03-23 13:04)
 久しぶりのショーダンス♪ (2014-01-16 11:47)
 たまには演歌に酔いしれて♪ (2012-12-03 21:02)
 箱アバで踊ろ♪ (2012-10-24 20:41)
 親方ダンサーデビュー!? (2012-10-07 15:09)
 ショー無事おわりました(*´ω`*) (2012-07-22 13:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。